通常270,000円で提供しているサービス内容を、

そのままPDFレポートにしました!

小さな会社のためのレバレッジ・

webマーケティング・ガイドブック

~5年後の会社倒産率90%を生き残る!

チャンス追求型経営から戦略型経営への転換~ 

マーケティングの基礎から、究極の差別化方法、見込み客ゼロからたくさんの見込み客を獲得する方法、お客様から高額商品を買いたいと言われる方法、利益額を増やす方法など、小さな会社が利益を上げ続ける方法を53ページに渡って解説しています。

 

何から始めればいいのか、問題が起きた場合にどう解決すればいいのかを、ステップ・バイ・ステップで理解することが可能です。

 

そして、PDFデータなので、スマホやタブレットで、いつでもどこでも読むことが可能です。

 

あなたが困ったときに何をすればいいのかを、このレポートがすぐに解決してくれることでしょう。

目次

 

はじめに・・・・・・P1

 

第1章 マーケティング基礎知識編・・・・P2

・売り上げの低迷はマーケティングの知識不足によるもの・・P3

・マーケティングの真の目的とは?・・・・・・P4

・お客様は商品ではなく○○を買っている・・・・P5

・良い商品を作っても売れない理由とは?・・・P6

・戦略とは何か?・・・・・・P7

・マーケティングの効果を最大にする3つのM・・P8

・【戦略編】 正しい競合調査のやり方・・・・・P10

・【〃】 理想の顧客像を明確にするペルソナ・・P11

・【〃】 ペルソナ作りで失敗しない方法とは?・P12

・【〃】 ペルソナの作成方法・・・・・・P13

・【〃】 コンセプトの作り方・・・・・・P14

・【〃】 勝つためにルールを変える方法・・・・P15

・【〃】 ニッチ市場のメリット・デメリット・・P16

・【〃】 あなたのニッチ市場を見つけ出すヒント・P17

・【〃】 ビジョンと商品の市場浸透率の関係性・・P18

・【〃】 お客様をインスパイアさせる鍵とは?・・P19

・【〃】 ビジョンと脳の構造・・・・・・P20

・【〃】 人々をインスパイアさせるビジョンとは?・P21

・【〃】 あなたとお客様を繋ぐものとは?・・・・P22

・【〃】 セルフイメージを変える・・・P23

・【〃】 高く売るためのコンセプトの考え方・・・P24

・【戦術編】 戦略と戦術の関係性・・・・・・P25

・【〃】 最新のツールを使っても集客できない理由・P26

・【〃】 すべての広告活動はレスポンスを得るために行う・P27

・【〃】 効果的なオファー10選・・・・・・P28

 

第2章 WEB集客の仕組み作り編・・・・・・P30

・小さな会社に必要なWebサイトとは?・・・・・・P31

・STEP1.見込み客を集める・・・・・・P32

・STEP2.関係性を構築する方法・・・・・・P38

・STEP3.顧客への転換・・・・・・P40

・コンテンツマーケティングとは?・・・・・・P43

・動画マーケティングについて・・・・・・P44

・アクセスを集める方法は、無料or有料?・・・・・・P45

 

第3章 仕組み運用編・・・・・・P47

・事業を成長させる3つの数字・・・・・・P48

・3つの数字の管理方法・・・・・・P50

・3つの数字の改善策・・・・・・P52

 

最後に・・・・・・P54

無料PDFレポートサンプル公開中!

ダウンロード
レポートの一部をご覧いただけます。
レバレッジ・Webマーケティング・ガイドブック・サンプル.pdf
Adobe Acrobat ドキュメント 549.6 KB

完全版レポートのお申し込みはこちらから

メモ: * は入力必須項目です