リストがゼロでも、見込み客を獲得しながら、ガンガン売上を上げる無料のレポートが欲しい人はいませんか?

通常270,000円で提供しているサービス内容を、そのままPDFレポートにしました!

小さな会社のためのレバレッジ・

webマーケティング・ガイドブック

~5年後の会社倒産率90%を生き残る!

チャンス追求型経営から戦略型経営への転換~ 

もっとウェブサイトを活用して集客できないものだろうか?

 

「たくさん」の見込み客を獲得できないまでも、「そこそこ」見込み客の集まるサイトはできないものだろうか。

 

そんなことを思ったことがある方のために、このページでは「小さな会社のためのレバレッジ・webマーケティング・ガイドブック、~5年後の会社倒産率90%を生き残る! チャンス追求型経営から戦略型経営への転換~」を無料で欲しい人を募集しています。下記のフォームにメールアドレスを入力すると、レポートが無料プレゼントされます。

 

私の名前は、角矢健次。Webマーケティングコンサルタントです。当方では、お客様のWebサイト運営上の課題(集客・売上アップ)を解決するためのコンサルティングサービスを提供しています。

 

 今やインターネットは、大企業だけでなく、中小企業や個人事業主でも、欠かすことのできないツールとなっています。

 

 しかし、売上に上げるために使っているはずのホームページが、実際には「集客」や「売上アップ」に貢献していない現実があります。

 

 インターネットからの集客法をマスターできれば、少ない予算でお客さんを集めることができます。

 

そこで今回私たちは、中小企業や個人事業主の方々のためのマーケティングハンドブックを作り、それを基に戦略や戦術を構築していけば、見込み客を獲得し、売上をあげていくサイトができるというものを作れば、お客様にも喜んでもらえるのではないか?と考えたのです。

 

実際、私のビジネスにも、売れるウェブサイトは必要です。見込み客を集めるために、営業ばかりしていたら、コンサルティングの仕事は回りません。つまり、このレポートはお客様にも使えるということで、一石二鳥というわけです。

 

なぜ、無料でプレゼントするのか?

 

理由は単純です。このレポートを使って、売上があがれば、きっと感謝してくださるでしょう。そして、その中の何人かが、有料のコンサルティングサービスを買ってくれると思っているからです。当方では、中小企業や個人事業主の実績サポートする商品を販売しているからです。だから、このレポートを必要としてくれている方は、当方にとってもいいお客様なのです。

 

レポートを手に入れるのは簡単です。

 

以下のフォームにメールアドレスを入力するだけです。後ほど、入力されたメールアドレス宛に、「小さな会社のためのレバレッジ・webマーケティング・ガイドブック、~5年後の会社倒産率90%を生き残る! チャンス追求型経営から戦略型経営への転換~」をお送りします。

目次紹介

 

はじめに・・・・・・P1

 

第1章 マーケティング基礎知識編・・・・P2

・売り上げの低迷はマーケティングの知識不足によるもの・・P3

・マーケティングの真の目的とは?・・・・・・P4

・お客様は商品ではなく○○を買っている・・・・P5

・良い商品を作っても売れない理由とは?・・・P6

・戦略とは何か?・・・・・・P7

・マーケティングの効果を最大にする3つのM・・P8

・【戦略編】 正しい競合調査のやり方・・・・・P10

・【〃】 理想の顧客像を明確にするペルソナ・・P11

・【〃】 ペルソナ作りで失敗しない方法とは?・P12

・【〃】 ペルソナの作成方法・・・・・・P13

・【〃】 コンセプトの作り方・・・・・・P14

・【〃】 勝つためにルールを変える方法・・・・P15

・【〃】 ニッチ市場のメリット・デメリット・・P16

・【〃】 あなたのニッチ市場を見つけ出すヒント・P17

・【〃】 ビジョンと商品の市場浸透率の関係性・・P18

・【〃】 お客様をインスパイアさせる鍵とは?・・P19

・【〃】 ビジョンと脳の構造・・・・・・P20

・【〃】 人々をインスパイアさせるビジョンとは?・P21

・【〃】 あなたとお客様を繋ぐものとは?・・・・P22

・【〃】 セルフイメージを変える・・・P23

・【〃】 高く売るためのコンセプトの考え方・・・P24

・【戦術編】 戦略と戦術の関係性・・・・・・P25

・【〃】 最新のツールを使っても集客できない理由・P26

・【〃】 すべての広告活動はレスポンスを得るために行う・P27

・【〃】 効果的なオファー10選・・・・・・P28

 

第2章 WEB集客の仕組み作り編・・・・・・P30

・小さな会社に必要なWebサイトとは?・・・・・・P31

・STEP1.見込み客を集める・・・・・・P32

・STEP2.関係性を構築する方法・・・・・・P38

・STEP3.顧客への転換・・・・・・P40

・コンテンツマーケティングとは?・・・・・・P43

・動画マーケティングについて・・・・・・P44

・アクセスを集める方法は、無料or有料?・・・・・・P45

 

第3章 仕組み運用編・・・・・・P47

・事業を成長させる3つの数字・・・・・・P48

・3つの数字の管理方法・・・・・・P50

・3つの数字の改善策・・・・・・P52

 

最後に・・・・・・P54

無料PDFレポートサンプル公開中!

ダウンロード
レポートの一部をご覧いただけます。
レバレッジ・Webマーケティング・ガイドブック・サンプル.pdf
PDFファイル 549.6 KB

今すぐ無料レポートを手に入れる!

メールアドレスをここに入力!(必須)

メモ: * は入力必須項目です